« 【カレー】 るんびに (千代田区神田須田町) | Main | 【カレー】 新宿中村屋 2Fルパ (新宿) »

August 30, 2004

UFO?? いえ、ヨン様参上。。。

こんばんは。先週末、飲み会のために久々に銀座に行きました。本当に久しぶりに。。。

飲み会も終わり、飲み会のメンツと別れ、家に帰るためにJR有楽町駅へ向かっていた時の事です。もう11時近いけど、もちろん週末の銀座は人通りも多い。銀座四丁目の交差点を渡り、交番の前に来たところ。。。3人組の女性が、空に向かって写メールしていた。非常に奇妙な光景で、道行く人々も、「何?」と、彼女達に注目していた。私も、「UFOかなんかいるのか??」と思って、彼女達の被写体を確認すると。。。

SONYビルの壁に巨大なヨン様が。。。そう、最近テレビでもやっている。ビデオカメラの広告である。

それにしても、そんな写真欲しいか~~~~~?!

ビデオのパンフはヨン様なのだろうか?そうなら、そっちもらった方が良いと思いますけど。。。「写メールで、しかもあの場所で、どのくらいキレイに撮影できるものなのかなあ?」と、少々要らない心配をしながら家に帰りました。


で、家に帰って、テレビをつけるとパク・ヨンハ様の登場。アリゾナの魔法。飯島直子とデートしていました。「韓国料理を食べて、船に乗って。。。」という内容。あれ見てると、ダイスキをちょっと思い出し、少々懐かしい気持ちになってしまいました。

ともかく、最近の韓国ブームもすごいですね。自分の中でもナニゲに韓流グルメブームらしい。自分で、チヂミ作ったり、ビビンパ、ビビン麺を作ったりしております。

美味しい店も現在調査中。美味しい店が見つかったら紹介いたします。

ではでは、今日はこの辺で。


((追伸)) 韓流グルメ、美味しい店ご存知の方教えてください。。。

((追伸2)) SONYのホームページに行ってみてびっくり。ハンディカムPC350プレミアムサイトなるものを発見。ヨン様インタビューから購入者プレゼントまで。。。すげぇなあヨン様パワー。。。買うヒトいるんだろーなー。。

|

« 【カレー】 るんびに (千代田区神田須田町) | Main | 【カレー】 新宿中村屋 2Fルパ (新宿) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49021/1318036

Listed below are links to weblogs that reference UFO?? いえ、ヨン様参上。。。:

« 【カレー】 るんびに (千代田区神田須田町) | Main | 【カレー】 新宿中村屋 2Fルパ (新宿) »